2011-07-09 19:30:13

髪の毛の寄付

テーマ:☆お客様の声ご紹介☆

先日『ヘアードネーション』をしてくれた方が、感想を送って下さいました。


ヘアードネーションを初めてする方の参考になればと思ってくださり、今回感想を載せさせて頂きました。


これから、ヘアードネーションを考えている方に少しでも参考になれば嬉しいです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日、出勤したらあまりにも短くなっていたので、みんなびっくりしてました。
そして、みんながみんな、「ずいぶん切ったね~。」「何cm切ったの?」「もったいないね~。」というので、
そのたびに、「寄付したんですよ!」というと、
「へっ?!」ってな反応なので、
簡単に説明すると、「そういうのがあるんだぁ、知らなかったなぁ」という反応でした。

意外に知られていないんですね。
うちの職場には長い髪の人はいないのですが、多少は普及につながったならいいなぁと思いました。

そして、短い方が似合うかもと言って下さる方も多くて、嬉しかったです。
何より、頭が軽くなった私自身がさっぱりして嬉しいです。

どうもありがとうございました。

取り急ぎ、お礼と簡単なご報告でした。。。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナル美容師 HISANAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。