4月に入り、新生活が始まった方も多いんじゃないんでしょうか?


どうも☆諫早市の美容室  ヘアーメイクグローの田中です。


growにも初日から新しい風を吹かせてくれてる期待の若手のスタッフが入りました(*^^*)



{A115D9F5-8ADD-438C-B33D-86DEA7DB1C2B}



濵田 杏菜ちゃんです(^^)

高校卒業と同時に美容師免許を取得後、約2年のサロン経験後growに入社してくれました☆





これから沢山の経験をgrowで積んで素敵な美容師になってくれる事を期待してます♫





今日のサロンワーク中もスタッフみんな、良い刺激を受けてるようで心地良い気持ちで仕事をする事ができてたように思います(*^^*)





営業後もシャンプーレッスンを初めてだったので全員でやったり、見たり、体験したりと


楽しくレッスンしてました♫

{14EB90F7-3F0C-4A4C-A74B-CB36E15C8939}



沢山、覚える事や慣れないことだらけで最初は大変だろうけど頑張って欲しいです。





今後も進化、改革を続けて成長していけるよう頑張ります☆


これからもgrowをどうかよろしくお願い致します。