2019年1月上旬☆諫早市内に新店舗オープンに伴い両店ともにスタッフ募集します!!

☆コンセプト☆

【常に成長し続ける】


スタッフもサロンも会社も成長しながらみんなで支えあい切磋琢磨できるよう心がけてます。




☆会社理念☆

【お客様や関わる人達に美容を通じて喜び満足して頂く】


を目標に日々取り組んでおります。




hair make growは2012年12月に開業し5周年を迎えた若いお店です☆

働くスタッフが安心して長くサロンワークができる環境を作るため2016年6月に株式会社growに法人化しました。

社会保険や厚生年金。産休、育休など将来の不安をなるべくなくせるように取り組んでます。

これから店舗を増やしたり、規模を拡大していく予定なので、

スタイリストになったけどなかなか入客できなかったり、

アシスタントもスタイリストデビューまで教育などのサポートもしっかり行います。

これからもっともっと成長していく会社です。


人生一度きり。チャンスをモノにしてください!!


そのチャンスを与える環境はあります!!

そのチャンスを掴むかどうかはアナタ次第です!


一緒に長崎の人たちを 『キレイ』 で 『可愛く』 て 『カッコいい』 人たちでいっぱいにしましょう!!








スタッフの将来やビジョンを尊重しサポートします!

アシスタント:スタイリストまでの道のりを明確にしデビューまでしっかりサポート

スタイリスト:入客のチャンスもあります。売れるスタイリストになるために一緒に学びましょう!

パート:子育てしながら状況に合わせた働き方を一緒に考えましょう!







社員旅行やBBQなどイベントや美容師としての社会貢献にも積極的に行います!

美容師としてなにができるか。社会に役に立てる事にも自発的に取り組み行動してきました。2度熊本の被災地に行きボランティアで、カットやシャンプーなどを行いました。
沢山の笑顔と出会い美容の仕事の楽しさを感じれる良い体験ができました。

サロンのお客様にお声掛けして毎年20~30人規模で夏にBBQしています。
お客様とのコミュニケーションはもちろんスタッフ同士の団結力も高まり、夏の良い思い出となってます☆そのBBQで出会った人たち数組が結婚したり楽しんでます♪
また、社員旅行を年に一度行き、リフレッシュしてます☆





スタッフインタビュー  【スタイリスト2年目】 岸 愛香

『growに入社して6年目になります。スタイリストの岸愛香です。ほぼ、オープニングスタッフとして入ってgrow歴は一番長いです。実際に働いてみてもの凄く居心地が良いサロンでとてもアットホームな場所だなと感じています。

サロンの名前「grow」は「常に成長し続ける」という意味を持っていてスタッフも意識を高く持ち、常にトレンドにも敏感に察知できるようにしています。また、福利厚生もしっかりしていて、プライベートも充実できます。
美容師のスキルを上げながら成長していきたい。と思えるサロンだと思います。

ぜひ私達と一緒にgrowを盛り上げていきませんか?』





スタッフインタビュー 【アシスタント5年目】 浜田 杏菜

『私は美容師を始めて5年目になります。growへは私自身も成人式にお世話になったこともあり何店舗か経て入社しました。
growは技術面のサポートがしっかりあるので安心してスタイリストデビューに向け着々とカリキュラムをクリアしていくことができます。レッスンは自由にできて早くデビューできるかは自分の努力次第なのでみんな進んでレッスンしています。指導も丁寧に教えてもらえ楽しいです。優しいスタッフが沢山いるので支えられアシスタント同士でも切磋琢磨し合っています!
毎日刺激がいっぱいのサロンワークはすごく楽しいです。
growは技術面、人間面でも一緒に成長できる場所だと思います。

私達と一緒に成長していきましょう!!』





スタッフインタビュー 【アシスタント4年目】 廣谷 智美

『私は福岡の美容専門学校を卒業後、長崎市内のサロンで2年勤務後、growに入社しました。growはアットホームでスタッフ同士も仲が良く、社員旅行やBBQなどイベントもたくさんあり、すごく楽しくて明るい職場です。

福利厚生や教育カリキュラムもしっかりしていて先輩方も熱心に指導して下さいます。また技術によって給料昇格などもあるので頑張りがいがあり、やる気もアップします!!

パート制度や育休制度も完備しているので、とっても働きやすいサロンだと思います!
是非、私達と一緒により良いサロンを作っていきましょう!!』

HOT PEPPER Beautyでお店情報を見る

募集要項

勤務地

growまたは新店舗のオープニングスタッフとなります。

雇用形態

正社員/パート・アルバイト

職種

スタイリスト/アシスタント/パートスタイリスト

給与

【スタイリスト】月給 基本給 15.5万~(固定残業代含む)+各種手当、歩合給(技術売上25%+店販売上10%)


【アシスタント】月給 基本給 13.5万~(固定残業代含む)+技術手当+歩合給(アプローチ&店販)


当社規定による技術チェックにより昇給。他手当あり。詳細は面接時。


【パートスタイリスト】時給 800円~+歩合手当(技術+店販)+各種手当 





勤務時間

open 10:00
close 20:00

パートは応相談

休日

月6~7日
※盆、正月、GW、年末など変動あり

待遇

社会保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

交通費支給(会社規定による)

産休/育休制度

年1回社員旅行

スタッフヘアー無料、サロンレッスン使用料無料、商品社員割引






教育・研修制度

レッスン/営業時間外に自由にサロンでレッスンOK

キャリアアップ研修

求める人材像

成長意欲が高い人。
笑顔で元気に接客できる人
挨拶、礼儀、マナーができる人

応募資格・条件

美容師免許

会社情報

会社名

株式会社 grow

会社所在地

〒854-0053
長崎県諫早市小川町45-1

設立年月日

2012年12月13日

店舗数

2店舗

関連求人リンク

hair make grow ホームページ
http://www.hairmakegrow.com/
grow  Instagram
https://www.instagram.com/hairmakegrow/
grow  ameblo
https://ameblo.jp/hairmakegrow/
秋ですね!!秋といえば食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!今年は忙しい秋になりそうです(^^)


growの田中です。


みなさんは自分の人生を振り返った時、成功した人生と失敗した人生。どちらを選びますか?成功の捉え方は人それぞれですが私は成功した人生をできることなら歩んでいきたいです。

成功するために必要なこととして、当たり前の事を当たり前以上にやってる人達がやはり成功してると思います!

スポーツ選手だと練習をすることは当たり前ですがそれを人がやらないぐらいやってたり
人以上に努力することも大切なことですよね(^^)

普段の生活でも、挨拶や返事などたくさんの行動の中で当たり前のことを当たり前以上にできる人がとても重要だと思います。
挨拶も自分から笑顔で相手の顔を見て気持ちの良い挨拶ができる人。
返事も相手にキチンと伝わってるか安心できる返事ができる人。


美容師もスタイリストになる為できないことをできるようになる為に練習することは当たり前です。
また、スタイリストになってからもたくさんのお客様により満足して頂くために自分に足りないものを練習したり知識や情報収集して常にアンテナを張ることも当たり前です。
そして経営者もお店や会社に利益を出し続け、維持し、スタッフの人生背負い、より満足して働く環境を造る為の経営の勉強や情報収集も当たり前です。


もちろん頭の中だけ理解して行動してなかったり、この当たり前のことが当たり前にできない人は問題外ですが、周りが当たり前にしていることと同じことをしても成功はできないと思います!

ブログ画像
当たり前以上にやった分の差が成功の差だと思います。


自分の人生を振り返った時、そのときは後悔したことや辛いことも含めて成功した人生を歩んでいきたいものですね(^^)




9月の店休日のお知らせ♪

テーマ:
 
9月の店休日は

毎週月曜日となっております。


スタッフ個人休

田中
25日


11日、20日

松本
2日、16日

濱田
12日

廣谷
4日、14日

草野
18日、19日

となっております。

ご指名がある場合はご不便をおかけしますが、出勤の日をご確認の上、予約をお願い致します。

 

成長を感じれる実感

テーマ:

お盆が過ぎ、夏休みももうすぐ終わり宿題に追われる子供達も多いのではないでしょうか^_^;自分もギリギリにならないとしないタイプでよく親に怒られて泣きながら宿題をしていた頃を思い出します。

growの田中です。


今、アシスタントは全員、絶賛カットレッスン中でスタイリストデビューまでもう少し、日々頑張っています(^^)
早くみんながスタイリストになって活躍してる姿をみたいです☆



ブログ画像
growのコンセプトには『成長』というキーワードを基本として考えておりますが、

サロンの成長。

スタッフの成長。

を大切にして日々取り組んでます


オープン当初に比べるとサロンも大きく成長することができました

お客様に提供する技術面、サービス面だけでなく

スタッフへの給与面や待遇面、福利厚生も含め、かなり良くなったと思います。


当然、サロンの成長にはスタッフの成長が必要不可欠でオープン当初からいるスタッフの成長や中途のスタッフすべての成長により今のgrowがあると思います。


アシスタントを育て、できなかったことができるようになり、お客様にその技術を行う。

そこで本人も成長を感じるだろうし、サロンの成長につながっていく。

その繰り返しで、今のgrowがあります。


今後もさらに強く、たくましく成長できる場所であり続けたいです^_^

 

今年は晴れ続きで海水浴や川遊びなどたくさん遊べて良い夏休みですね♪

growの田中です。

ブログ画像
今日からgrowはお盆休みを3日間いただきますm(__)m
open以来13日から15日キレイにお盆に休めるのは初めてなので満喫したいと思います♪

お客様にはご迷惑をおかけしますが、16日から通常通り営業致します(^^)

たくさんのご予約お待ちしております!!

明日は全体ミーティングの為

テーマ:

この頃日焼けが凄くて夏を満喫してそうに見られるんですが、ただの水撒きと草むしり焼けです^_^;

 

growの田中です。

 

 

明日は全体ミーティングの為、18時に営業を終了させていただきますm(__)m

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します!

 

 

今後のgrowについてしっかり話し合いgrowとスタッフの成長に役立つ内容にしてお客様にさらに喜んで頂けるために何をやっていくかミーティングしていきます。