ほっと安心するゆるふわタッチ体験会 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡





 
日ごろから緊張が抜けず、
仕事や人間関係のストレスで、
少しずつ心と体が疲れていませか?
 
 
本当は誰よりも
美しいものや綺麗なものが好きで
もっと感じて表現したい思っていませんか?
 
女性の皆さん
ほんの少しの癒し愛情
取り戻しませんか?
 
 


ストレスの中には、
『こうして欲しい』
『わかって欲しい』
『受け止めて欲しい』
こんな想いがあったりします。

もっと自分を表現したい!
自分の奥底にあるこんな想いを
自分自身が癒してあげましょう。


自己表現は最高の癒しなんです!

 

 

そして、自分の人生をも

自由にクリエイト

していくことでもあります。

 


 

この大切な自己の一部を再発見し、

もっと自分を可愛く輝かせるための

第一歩として


【ゆるふわタッチ体験会】を    ご用意しました。


 


 

 

シンプルかつ、

心強いタッチを通じて、

心が安らぎ、喜ぶことを実践します

 

 

 

セラピー中は、参加者さんが

自分自身に触れることに集中し

内なる感情や気持ちを

表現していただきます。

 

 

 

触れることで心が安心し、

自然と喜びを感じることが

できるはずです💕

 

 



 

 

 


 

心と体がリラックスし、

充実した時間をお過ごしいただけることを

心から願っています。

 

ぜひ、一緒に

楽しいゆるふわタッチ体験しましょう!

 

 

 


タッチセラピー体験会詳細

 

【会場】  ZOOM


【日時】  2024年9月9日(月)

      12:30〜13:30

      

【参加費】 無料







お申込はコチラ

タッチ体験会】と入力ください♡