mashroomブログ

mashroomブログ

作品や日常など


テーマ:

       mashroomのポストカード 

       夏用の撮影完成しました!

          

 この中から、夏用ポストカード(暑中見舞い)を選びたいと思います。

 

 今回の撮影は、モデル研究生のメイリが起用されました。

 

           日向メイリの写真集

 

T:170cm B75cm  ?   SU25cm

 

 

 

costume ALLSAINTS  黒ワンピース オールセインツ

hat JUNYA WATANABE

帽子 ジュンヤワタナベ・コムデギャルソン

 

 

costume HYSTERIC GLAMOUR

ヒステリックグラマー

costume MANGO(トップス)

 

今回は、ヘアメイクと写真を撮りました

 モデル事務所のスパタローさん。銀レフ係をしてもらいました

hairmake cerieta photo cerieta

 

都会でも探せばいいところがあり、ちょうどいい天気で、楽しい撮影でした。日向(ヒナタ)メイリは、とっても素直でいい娘でした。

お疲れさまでした!

 


テーマ:

3/10日~15日迄、20年ぶりのバリ島旅行でした。

 

 

日焼けした証拠写真です。後で大変なことになりました。

 

クタの街はグラフィティアートがいっぱいでした。

茶目っ気が増したジャスミン。東南アジアではジャスミンと

呼ばれています。

 

クタのビーチは物売りの姿やミチュアミサービスのおばちゃまが

いなくなり、街は綺麗になって、ターバンのような巻物の人は

ほとんどいなくなりました。

バリといったら、ナシゴレン、ミゴレンですね!

 

知人が宿泊するヴィラに訪問しました。

 

 

バリは文化、歴史の押し売りよりも観光に力を入れて、

グアムかタイのように進化していました。


テーマ:

 

今年の暑中見舞いの撮影は、ロックぽく泥くさいイメージで、高円寺のスタジオで撮影をしました。どうせスタジオだからと友人のミュージシャンを巻き込んで撮影。芹田の作ったフレーズを曲にしてもらい完成したのが、クロワッサンとコーヒーという曲です。

 

 

何回も飛び上がりモデルはヘトヘト、クロワッサンとコーヒーのテイクワンで盛り上がりました。

 

 

 

このポーズで、ハガキと曲の完成です。ユーチューブで是非見て下さい

 

YouTubeクロワッサンとコーヒー

https://www.youtube.com/watch?v=9yAu4YL507U

 

 


YouTubeクロワッサンとコーヒー2PV

https://www.youtube.com/watch?v=uc50avReT7s

 


テーマ:

今年の研修旅行は、おもてなしの国。台湾です!

3月の旅行でしたが、アップロードが遅くなり申し訳ございませんでした。

10年以上前の個人旅行の時よりも、格段におもてなしの意識が素晴らしく、日本以上でした。わざとらしくなく自然な対応に感動しました。

 

旅行中の鈴木はマスクをしません。解放感をじっくりと見てください!

 

 

日本の建築家 台北 伊藤豊雄氏建築を巡る旅。 オペラハウス

人気スポットになりました。

 

 

91歳のおじいさんが創り上げた . 「彩虹眷村」

 

「千と千尋の神隠し」のモデル になった茶店。

九份 はネコと犬が多かったです。

 

 

夜市は安くて美味い。

  渡辺直美が来たところでした。

 

 

以上、台湾の観光に勉強させられるところが多数ありました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス