どうも、松宮ですオラフ ラブ


前回、境谷さんのブログで載せ切れなかったスタッフの作品をまた紹介します感動オンプ


まずは、店長!!




センスが光りますねキラキラ


そして、K-TWOのファクトリー上原!!




この完成度は凄すぎ目ハート何の壷かはぜひ、お店に来て本人に聞いてみて下さいみみ


最後…目  千葉の………



いいえ、木村さんのです!!(前回のブログをご覧になってる方は千葉のと似ているのが分かると思いますぷぷ


食べ物ではなく、アクセサリー入れになってるらしいですワラ


陶器1つにしても色々な個性がでる物ですねお~


ここ最近何か、かわったこと…………


あっなるほど ありました(≡^∇^≡)


木村さんが髪を切りましたカット





一応、松宮作ですにじまつまもる君

結構、バッサリ行きましたがなかなか評判です笑顔

中には、酒井若菜(女優さん)に似てると言ってくれるお客様もいましたふふ笑


皆さんも是非、この冬に向けスタイルチェンジしてみませんか笑顔


では、今回の豆知識豆しば


K-TWOでは、シャンプーの時にいつも、アロマを皆さんに選んでもらっていますSAYU アイテム
香りによって人間の臭覚を通して脳に働きかけ、安定させる作用があります。
香りには体内のホルモンバランスを安定させる効果が期待できます期待すまいるキラ
花の香りは受粉をうながすために昆虫を誘うと言われていますが、人にも心地よさを感じさせます。
なかでも、幸福感やリラックス感を感じさせるローズやジャスミンは、心を安定させる作用があります

その他、気になる名前のイランイランも血流促進などの効果のあるものです‼

ストレスは、お肌にも髪にもよくありません!!!☆
K-TWOでは、アロマの香りでリラックスしながらのヘッドスパがおすすめです!

みなさんも、疲れたときはぜひK-TWOでリラックスしてみませんか?


お待ちしていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪