こんにちわっっ!ちばですヾ(@°▽°@)ノ


ついに梅雨の時期がはじまりましたねあじさい


みなさま、いかがお過ごしでしょうか…カエル


ジメッと、湿度の高い日々が続いておりますので、


こんなときは!そう!!夏限定メニューキラキラさっぱスパо(ж>▽<)y ☆


ヘッドスパなのですが、短時間で頭皮のよごれを


サッパリスッキリできるので、いまとても人気のメニューですヘ(゚∀゚*)ノ赤チューリップ


ぜひ一度お試しくださいすいか。海




そしてそして!16日(月)に、盛岡でヒカリカップという大会があったのです(*゜▽゜ノノ゛☆


大会にはK-TWOからは、境谷さん、上原さん、千葉が


参戦しました!!


千葉はこのような大会は初めてだったので、とてもお勉強になりましたにこっハート





いろいろな作品もたくさん見れ、セミナーなども受け、


すごい刺激をうけました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚キラハート



大会の結果は、カットモデル部門では、葛西さんが7位


カットウィック部門では、相馬さんが11位


そしてそして!舘岡さんが優勝を果たしました((((((ノ゚⊿゚)ノcut!流れ星11


とても盛り上がりましたぴかちゅープンプンお花。



暑い日や、じめっとした日が続いておりますが、


K-2スタッフは、毎日爽やかに、元気に、


皆さまをお待ちしておりますヨ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート


ぜひ、いらしてくださいラーメン角野卓造