髪と年齢…見た目年齢変えましょう | 南砂町駅から徒歩3分の美容室「feluce」フェルーチェのサロンブログ

南砂町駅から徒歩3分の美容室「feluce」フェルーチェのサロンブログ

美容室Feluce(フェルーチェ)南砂町店の日々や髪の知識やヘアアレンジの方法などを皆様にお伝えしていこうと思います。

東西線南砂町駅徒歩3分の美容室、美容院Feluce(フェルーチェ)

ガーベラ髪と年齢ガーベラ


男性と女性の年齢の違いどこに出ると思いますか!?

肌。

もちろんそれも間違いありません。





答えは…髪です!!


男性は年齢が肌に出るとしたら、女性の年齢は髪にでます。


女性の髪の曲がり角は35歳といわれています。


ここで、髪に手をかけるか、かけないかで、見た目年齢が何歳も違って見えます。

かけている方との差は数年でどんどん開いていきます。


20代の頃からケアしてきた方は、かなりのアドバンテージを持つことになります。


肌のアンチエイジングだけに気を取られていてはいけないんです…


髪こそ肌以上にちゃんとケアしましょう!35歳を過ぎたら、髪で美人がきまります。


自分を変えられる魔法はいくらでもありますよ^ ^


カット、カラー、ケア、白髪の活かし方、スタイリング等…書ききれませんが…笑

 

髪とじっくり向き合いましょう。


#白髪染お任せください#オシャレなカラー

南砂町の美容室「feluce」フェルーチェさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス