こんにちはキム店長ですメラメラ


先日1年間通い続けたカット講習最終回でした!!



gDCベーシックカットと言う講習会です!!


あれ??




一度受けてるような。。。



そうなんですよね。



実は地味にもう一回行ってました(笑)



一回目は自分的には不完全燃焼で自主練習しててもつまずく事が多かったので

もう一回挑戦しました!!


場所も前回は横浜だったんですが大阪で開催されていたのでそれも大きかったですニコニコ





真剣にがんばってますよーメラメラ





教えてくだっさた吉田先生、塩見先生、高木先生ありがとうございました!!



一年間きつかったですけど行ってよかったです。


カットの手順を覚えるんではなくてこう切るとこうなる、とか

頭の形に合わすなどの深い所を学べたと思います。



懇親会の時に吉田先生が、「本当に木村君うまくなったよねー。最初は全然ダメだったもんねー。

きっとかなり練習したんだと思うよ」と皆さんの前で言ってくれましたー目


それを聞いた時は泣きそうになりましたしょぼん



まだまだこんな所では止まってられません。

もっともっと上手くなってお客様を綺麗に可愛くしたいですグッド!





Idolce☆ネット予約I

メニュー料金や、空いている時間などのご確認ができます音譜

お忙しい方、電話はちょっと苦手だなぁって感じられる方

是非ご利用下さいませ(*^▽^*)


ネット予約はこちらからできます

sei