こんにちは♪KAILです!!

 

 

24時間で15種類の栄養素を摂取する事で
Calm(穏やかに)日々のライフスタイルを
Stats(積み上げて)いく
というコンセプトの
栄養素と食物繊維が豊富に含まれた健康食品です。

サロンから食文化の提案が始まりました!!

 

100歳までサロンに通っていただくために・・・

 



1日に必要とされる食物繊維の摂取量は、約25gと言われています。

キャベツまるごと一つで取れる食物繊維の量は5g程度ですが、2415スープを飲むことによって必要な食物繊維や栄養素を効果的に補うことが可能です。

2415スープ/カームスタッツは、栄養を補いながら「腸クレンジング」できる万能スープです。

このおいしいカリースープを飲むだけで・・・

 

あこがれのお腹が手に入るかもしれません。。。

その他にもこんな効果にも期待できます!!



○ 血糖値を下げる効果

○ 肥満予防

○ 便秘改善

○ 食べ過ぎ防止
 



2415スープは、こんな人におすすめです。

● 効率的に栄養素を補いたい人

● 腸クレンジングしたい人

● 便秘で悩んでる人

● 肌荒れ、小ジワなど肌トラブルに悩みがある人

● コレステロール、体内の毒素が気になる人

● 血圧高めの人

● 血糖値が気になる人

● 冷え症で代謝をあげたい人

● 食物繊維が不足気味だと思う人

● 肥満が気になる人



お店の中がカレー屋さんの香りになってしまったらごめんなさい。

ご興味がございましたら、「カレースープを飲ましてくれ」 とお声がけ下さい。

おいしいカレースープが飲めるお店 「 KAIL 」 で 健康になりましょう♪

 

このおいしさは爆発的な人気になるでしょう♪

 

おいしくて、栄養がとれて、痩せれる。

 

KAILがカレー屋さんになるのも時間の問題かもしれません!

 

カレーだけ買いに来られる場合は、在庫の確認のお電話をお願いします。

 

KAIL 仙台 東口

 

TEL 022-369-3877

 

 

 


あっという間に7月も終わりですね。

湿気でムシムシ頭皮に汗などかいてはいないでしょうか??

そんな時はスースー!!


ミントのシャンプーでスッキリして見てはいかがでしょうか?

かなりスッキリします‼️


頭皮の汚れを落とし乾かすのを速くする時短効果もあります!

是非お試しアレ!
みなさん、ヘアドネーションってご存知ですか((๑・ ~・'。๑))???



頭皮・頭髪に関わる病気や薬の副作用が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている人たちに、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供することなんですおねがいおねがいおねがい


寄付された、たくさんの髪の毛は加工され、ウィッグとして生まれ変わり、誰かの元に届けられます
ニコニコ

とっても素敵なことですよね(*^^*)💕

私もずっと来ていただいてるお客様にお願いされ貴重な体験をさせていただきました☺️☺️☺️


必要となる髪の毛は30センチ以上です💡

なので、そんなに簡単にできることではないんです😭💦


その髪を細かく結び同じ長さになるようにします🙋



カットして一束に集めて
ヘアドネーションの団体に送り完了です☺️✨




その後はヘアスタイルを整えて

ロングヘアからミディアムスタイルに

変身です💇✨



ずっとヘアドネーションをする為にのばしていたお客様だったので、その大切な日のお手伝いができて私も嬉しく思います(*^^*)🍀




富谷店 遠藤

奮闘記!

テーマ:
こんにちは!!富谷店小山です!!
本日は菖蒲くんのモデルカットです。
近々スタイリストへの大事な試練を乗り越えなければならない彼は今、とにかく1人1人大切にモデルカットをさせていただいております!!
まだまだ募集中ですのでお気軽にアリエス富谷店までお問い合わせくださいませ!

春夏提案アイテム

こんにちは!

ことあるごとにコームを買ってしまいます。菅野です。

最近また新しいコームを買ってしまいました…

その名もハイライトコーム。


ヘアカラー用のコーム。

ハイライトを入れる効率が劇的にアップします!

これで春夏のヘアカラー提案も安心です!


梅雨に向けて

テーマ:
こんばんは〜富谷店笠原ですガーベラ

もぉ5月も終わりますね〜ニコ
来月は6月ですキラキラキラキラ

そうです、梅雨の季節の到来ですびっくりびっくり
西日本はすでに梅雨入りしてるとかキョロキョロ

梅雨時期は湿気が多いので髪の毛が大爆発ガーンハッ
なんてお悩みの方も多いのではないでしょうか?

◎縮毛矯正をかけたいけど、まっすぐになり過ぎるのはイヤ
◎自然な仕上がりにしたい


そんな方には当店のプレミアムストレートがオススメですお願いキラキラキラキラ


縮毛矯正よりも手触りが柔らかく、まっすぐになり過ぎない自然な仕上がりになるのです!!
トリートメント効果で髪の毛もツヤツヤキラキラ


くせ毛やうねりでお悩みの方はぜひ一度試してみてください爆笑爆笑


当店のプレミアムストレートでジメジメな梅雨の季節を乗り切りましょ〜照れハサミドライヤー


こんにちは〜阿部ですもぐもぐ



お客様との会話でよく聞くのがやはり毎日のお手入れは楽なのがいいよねって!



もちろん私も同じ気持ちデス照れ


ドライヤーがめんどくさいのよって事も聞きます!わかりますチュー


自然乾燥しちゃうの!って



NOガーンそれはダメです!



まず髪が濡れている状態が続くと、雑菌が繁殖しやすくなります。雑菌は、ニオイやかゆみの元です。

また、濡れた髪は、キューティクルが開いたままになっています。

開いた状態のキューティクルは、はがれ落ちやすく、またブラッシングなどで簡単に傷つきます。ツヤのあるキレイな髪は、このキューティクルもキレイで傷んでいません。

「髪が濡れている時間」=「キューティクルが開いている時間」ですので髪を危険な状態にさらしておく時間が長くなってしまいます、出来ることなら洗髪後はすぐにドライヤーで乾かしましょう!

でも髪は熱に弱いでしょ?


これは確かにびっくり


で!洗い流さないトリートメントの登場です爆笑

洗い流さないトリートメントをつけることでトリートメント成分が表面に幕を作ってコーティングすることで熱から髪を守りツヤとハリが生まれ、つるつる、サラサラの触感へと変わります。髪の内部からダメージを補修し、しっとりしなやかお願い


やはりこのツヤが大切ですよねチュー


アイロンを使ったりスタイリングももちろん大切ですが、まずは髪の健康のために頑張りましょ〜ウインク


美髪は一日にしてならずショボーン



5月病対策☆

テーマ:

5月病対策には、減少してしまったセロトニンを増やすことが重要です。

 

 

 

次の方法で、幸せホルモンをUPさせましょう!

 

 

 

 

朝、決まった時間に太陽の光を浴びる

 

 

太陽の光を浴びることで、体内時計がリセットされ、セロトニンが分泌されます。太陽光は雲も窓ガラスをも通過するので、

 

 

天候に関わらず毎朝の習慣にしてみて。

 

 

起き上がれない時は、布団から手を出してカーテンを開けるだけでもOK!

 

 

 

 

光を感知すると、睡眠ホルモンのメラトニンが減少するためシャッキリ目覚められるようになりますよ。

 

 

 

今日は真夏日です!皆様のご来店お待ちしております♪

 

素材

テーマ:
岩切店 熊谷ですっ!

今日は「素材」の話

素材=元々の髪の毛

髪の毛の耐久性や艶は無限ではなく有限です。
限りがあります。

ツヤツヤにしてくれるトリートメントやシャンプー、スタイリング剤は沢山ありますが、見せかけです。

一度傷めた髪は元どおりには戻りません。

最近流行りのヘアカラーは「ブリーチ」を多様したものが多く、かなりハイトーン(明るい)なものが多く見られます。

しかし、ブリーチを使用したハイトーンなヘアカラーはダメージやリスクも付き物。

無理なブリーチなど負担をかけていけば、髪は簡単にバザバサになりますし、切れます。

ヘアカラーのクオリティ自体もそうですが、素材を丁寧に扱い髪本来の綺麗さを保ちながらヘアカラーをすることがこれからのヘアカラー事情と見ています。

髪のダメージをなるべく少なく済むようにという考えは今更?と思う方もいるかもしれませんがハイトーンがめちゃくちゃ流行ってる今だからこそだと思います。

通って頂く度に、髪の状態が今より良くなっていくことを実感していただければ。。

その為のアドバイスは沢山します!

先の事を考えてヘアカラーを提案させて頂きます!
何回もイルミナカラーを重ねてツヤ感をキープしているお客様達です^ ^






以上ですっ!

ヘアカラー専用インスタグラム→http://instagram.com/kumacolor
ご予約はホットペッパーからも