一期一会 | エミューのブログ

エミューのブログ

ブログの説明を入力します。

美容室を経営するにあたって欠かすことができないのがカラー剤やパーマ液などの材料ビックリマーク

その材料を提供してくれるディーラーとの関係が美容室にとって実は非常に大事なんですビックリマーク

お店のオープンにあたって何も分からなかった僕に親身にいろいろなアドバイスをしてくださったディーラーさんがいます。
オープンしてから月に一度欠かすことなくエミューに訪れてはたくさんのアドバイスをしてきてくれたのです。

そんなディーラーさんが1月をもって退社することになり今日が最後の挨拶まわりでしたしょぼん

約半年の付き合いでしたがとても学ぶことが多く、出会えてよかったなと思っていますニコニコ

一期一会ってこうゆうことを言うんですねキラキラ

また一つ、人との出会いの大切さを感じた一日でした•••
photo:01





iPhoneからの投稿