長い間、ありがとうございました♡ | KANEDA美容室

KANEDA美容室

栃木県の上三川にあるKANEDA美容室です♪
ココロとカラダと地球に優しいヘアサロン。
いろいろな情報を発信していきます☆彡

こんにちは!KANEDA美容室の金田千鶴です。

 

先月の31日をもって、20年間美容室を手伝ってくれた馬場さんが

退職となりました。

 

美容室の中で、大変なタオル管理やお茶やお客様とのふれあい、

また、美容室のスタッフのお母さん代わりとして

私たちのことを支えてくれました。

 

また、私の娘たちのおばあちゃんとしても

3女が小学生になるまで、育て上げてくれました。

 

長女が入院すれば、助けに来てくれたり、

子供の行事にもたくさん見に来てくれたり。

 

ちょっぴり寂しくなるどころか、毎日会えることが当然の生活だったので

これからが私たちも子供たちも不安です。

 

でも、これからも馬場さんとのお付き合いは変わらず

先生の親友と子供たちのおばあちゃんとして変わりません!

 

20年間、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!

 

また、スタッフ一同頑張ってまいりますので、

今後のKANEDA美容室も、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)