日帰り旅♪ | KANEDA美容室

KANEDA美容室

栃木県の上三川にあるKANEDA美容室です♪
ココロとカラダと地球に優しいヘアサロン。
いろいろな情報を発信していきます☆彡

  こんにちは、加藤です。

  花粉がひどい時期になってきましたね・・・ガーン

 

  この前の休日に日帰りで鬼怒川に行ってきました!

 東武ワールドスクウェアに行く予定だったのですが、この日はあいにくの雨で諦めましたショボーン

  室内で遊べるところを急遽探して 日光花いちもんめ にいってきました!

  ベゴニアというお花がずらりびっくり 天井からもたくさん垂れ下がっててとっても綺麗で癒されました照れ

 

  ランチはテレビで何度か放送されてる cafe salon de the oka に行きましたナイフとフォーク

ご飯ももちろん美味しかったのですが、アットホームで店主さんがとっても良い方で

とにかくサービスがすごいびっくり  昨年はプライベートで堂本光一さんが来店したみたいですニヤリ

鬼怒川に行った際は是非行ってみて下さい、オススメですドキドキ

 

鬼怒川と言ったらなんといっても温泉温泉

cafe salon de the oka さんに割引券を頂いたので急遽温泉へDASH!

一日の終わりに温泉に入れてとっても大満足です照れ このまま泊まって行きたかった・・・笑い泣き

 

今度は東武ワールドスクウェアに行きたいと思いますチョキ