都会のオアシス白鳥庭園 | フロンティアの介護 ハイリタイヤー松葉公園のブログ

フロンティアの介護 ハイリタイヤー松葉公園のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県名古屋市の介護付有料老人ホーム ハイリタイヤー松葉公園のスタッフブログです。


テーマ:

こんにちは!ハイリタイヤー松葉公園です(・↓・)


今日はハイリタイヤー松葉公園の近所にある白鳥庭園(世界デザイン博白鳥会場跡)でのお散歩風景をご紹介致します。

まずネーミングが素敵ですよね。白鳥ですよ( ´艸`)


ハイリタイヤー松葉公園のブログ

入場料を払って入園。(手帳類あるとかなりお得ですよ!)

鯉にエサをまいてます。ごっつい太い鯉がいました。「新巻鮭か!」と叫ぶ声。

木製の架け橋も情緒があって素敵です。でも手摺が少々低くて、興奮しすぎて落ちないか心配でしたあせる

天気も良くて皆さん絶好調!


ハイリタイヤー松葉公園のブログ



庭園内には小休憩にはもってこいの喫茶があり、抹茶と和菓子で一休み。

こーしてゆっくりと優雅な時間を過ごしている皆さんを見ていると、何よりも嬉しくなります。介護士冥利・・・!?尽きますなぁ~


近所だからまた来ましょうね!

今度は喫茶コースじゃなくて昼食後の散歩で企画しまーすチョキ


愛知県名古屋市中川区

介護付有料老人ホーム

ハイリタイヤー松葉公園でした。


ハイリタイヤー松葉公園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります