持ち歩いていないと不安なもの ブログネタ:持ち歩いていないと不安なもの 参加中

私のケータイ。

メールを1通送ると
FULLだった充電が、35%くらいに減ります。

WEBでアメーバの自分のページ開いて
なうのページに移動して
1個なうを登録すると
FULLだった充電が
「充電量が足りません!充電してください」(16%)
とかになります。

そう、もうダメです。

買ってから、
2回、基盤全交換で新品にしてるのに
充電持ちません。

なので

落ちこぼれSEのひとりごと-121103_2008171.jpg

電池の充電器。
手放せません。



で、
いいかげん、買い換えだわね、と、

今日、
ケータイ屋さんに行って

( ゚Д゚)<iphone予約したいんですけど

と言ったら、

(*゜▽゜)<在庫があるので、すぐにお渡しできますよ~今なら、白も黒もあります


え?
予約して2~3週間待ちとか言ってなかったっけ?


・・・・あかん

ジャニWebとかクックパッドとか
有料コンテンツって
引き継ぎのためになんかしないといけなかったんじゃ・・・

( ゚Д゚)<あぅぅぅ~今日は予約だけのつもりで、準備をしてこなかったんですが・・・

と言ったら

(*゜▽゜)<お取り置きしておきますよ~次いつ来店されますか~?

ヽ(´ー`)ノわーい
なんて親切なお店なんだ!!

( ゚Д゚)<明日!!!明日来ます!!!すぐ来ます!!

と、

取り置いてもらっておきながら
明日すぐ行くという
どんだけiphone欲しい子なんだって感じです。


いよいよスマフォデビューヽ(´ー`)ノ

料金もあんまし今のケータイと変わらなくって
ホッとしましたん♪
あ~
明日も行かなきゃ(笑)