クリスマスまであと2ヶ月… ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中

もうすぐクリスマス。
さびしいねぇ~(←え?)

今月末まで
映画が1000円で見れる券があったので、
今日は映画を見に行きました。

これって
見たいのが無かったので

「見ると恋したくなる映画」

ってんで、

「新しい靴を買わなくちゃ」

見ました。



・・・・・・

ぜんぜん恋したい気分にならなかったんですが・・・・


しかも、
TVで見たときはそんなに思わなかった
ミポリン。

目の下とか
口のまわりとか

年齢を重ねてますよね。
当然っちゃ、当然なんだけど。

で、なにって、
私もミポリンと同じ年生まれなので
まぁ当然
同じだけ年を重ねてるさ。
しかも、
芸能人と違って
顔にお金かけてないし(笑)


何がいいたいかって言うと

この年で
若い兄ちゃん相手にドキドキしてちゃ・・・・あかん。


思ってしまった(笑)





なんなんだ~(逆効果)


ちなみに、私の後ろで見ていた
わかいおねえさんは

劇場の外に出る前に
友達に電話して

「ちょ~~~~~映画がつまらなかった!!!」

と、大声で話しておりました。


あはははは


向井君をただ見ていたい人にはおススめです(笑)