結論から言うと
そんなことはありません!


  

30代、40代と歳を重ねるにつれて出てきてしまう白髪。

最近はライフスタイルの変化に伴い、
もっと早くから白髪で悩まれている方もいらっしゃいます。


一般的にファッションカラーやオシャレ染めと言われているヘアカラーを楽しんできた世代は、

グレイカラー(白髪染め)=暗い色、痛む

など、マイナスなイメージをお持ちの方が多いです。


そんな中、
白髪が気になりはじめ、
いざグレイカラーにシフトしていくときに

ほとんどのお客様が

「白髪をしっかり染めつつ明るくしたい」

とおっしゃいます。


しかし
こんなことを美容師側から言われたことはありませんか??

「明るいカラーは白髪染めでは無理です」 


「色味を暗くして、白髪をしっかり染める」

もしくは

「全体的に明るくして、白髪はぼかす程度」

のどちらかの提案。




でもやっぱり、女性であれば

いつまでも可愛く、美しくいたいですよね。

オシャレもしたいですよね。


"白髪を綺麗に染めて、かつ明るく染める"


そのためにはまず髪のベース作りがとても大切になります。

一度で全てを手に入れることはなかなか難しいものです。


時間はかかりますがベースが定着してくると、
ファッションカラーのような

明るさ・色味・透明感

が楽しめるようになります。


もう一度言います!!

時間はかかります!!

早くて半年〜1年。


お悩みの方いらっしゃいましたら

ぜひお任せください。

お待ちしております。


ヘアリエペロ ミサ


line ID⇨@qfh5969a

via hairier PELO
Your own website,
Ameba Ownd