はじめまして♡ | 名古屋・昭和区御器所の美容室HAIR ICI TRE(ヘア アイス トゥーレ)のオフィシャルブログ

はじめまして♡


皆様はじめまして、

4月から中途採用で働かせて頂く事になりました 田口亜沙子 です(^^)

日本と海外での美容師経験があり

英語での接客も可能です☆


海外に興味のある方、英会話に興味のある方、なんでも聞いて下さい!

私もまだまだ勉強中ですが、楽しくお話できたら嬉しいです♡



美容師歴も15年と長く、今回の再就職は私にとってとても意味のあるものになると思っていますし、HAIR ICI TREで今までの美容経験を生かして新たに頑張っていこうと思っていますので、

皆様よろしくお願いします☆

{3420E36C-163A-4B55-B915-57E7958AB2C1}

カナダでお世話になった一部のお客様達です。ステキな方ばかりでした☆



これからHair ICI で頑張ります☆

よろしくお願いします。
{CB36CD7E-454A-49A9-81AE-F5ACC67F9DAB}