新店舗 2周年!!! | hairhealingwishのブログ

hairhealingwishのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

本日8月11日で新店舗luxury salon wishもお陰様で2年経ちました!

本当に月日が経つのは早く、あっという間に3年目に入りました。

どんどんluxury salon wishも皆さんに知れ渡ってきて今に至ります。

本店とはやる事は同じですが、雰囲気、シャンプー台が違ってきて、ちょっと贅沢なヘッドスパを味わっていただいてどうでしょうか?

頭皮も心も癒されて気分も晴れますよね(^^)

スタッフもどんどん増えてきて皆様にかけるサービスを向上してより喜んで貰えるように、日々精進しています。

これからも、いろいろと変わりゆくwishをよろしくお願いします。

店長清水が9月1日より、本店で働きますので、
8月26日がluxury salon wishで働くのは当分の間最後となりますので、よろしくお願いします。


luxury salon wish 店長 清水 稔也