緊急事態宣言をうけて | hair form
新型コロナウイルスに関する情報について

hair form

泉南市と阪南市の境目にある美容室!
1階ではヘアー2階ではエステと地域の皆様に正しい美容情報を提供しています。
フォルムは見てても楽しめる工夫が、遊びに来てくださいね。

【緊急事態宣言をうけて】


いつもありがとうございます。

いままで経験したことのない脅威が日本、
いや世界中が危機に直面しています。

そんな中昨日発表されました緊急事態宣言でフォルムの対応をお知らせします。


結論としてお店は営業します。

ただ、従業員の安全を第一に考え従業員は1ヶ月間、
5月8日までお休みさせていただきます。

この期間はオーナー夫婦2人で完全予約制にて営業いたします。
営業時間などの変更や、
ご予約の取りにくい状態になる可能性もありますので、
ご協力よろしくお願いいたします。

今後の状況により変更する場合は改めてご連絡いたします。

また、コロナ対策は変わらず徹底していきます。

改めてこちらに記載しておきます。

ご事情、ご不安がある場合は遠慮なく変更、キャンセルをお申し出ください。

一日も早い終息と共に、皆さまのご健康を心よりお祈りいたします。

代表 公文 智靖


【新型コロナウイルス対策】

・お客様の来店時、受付での手指消毒


・スタッフの手指及び器具の洗浄、消毒、マスクの着用

 

・お客さまもマスクのまま施術が可能です。

・お客さまが触れる箇所の清掃、消毒
(お客さまが1人終わるごとに清掃、消毒いたします)

・店内換気(1時間毎に店内の窓を全開にします)
気温がいいときはずっと開けっ放しにする場合があります。

・予約の調整
(できる限りお客さまが重ならないように予約の調整をいたします、短時間でも重なる場合はお席を2M以上離します)

・雑誌の提供を中止、ご希望の方は使い捨ての手袋を着用してもらいます。
その場合ハンドパックを無料でおこないます(^^)

・ご希望の方には入店時に手袋をお渡しします、
その場合も無料でハンドパックします。

以上を徹底しております。

また人数制限によりご予約が取りずらくなる場合がございますがご協力お願いいたしますm(__)m

ご事情、ご不安がある場合は遠慮なく変更、キャンセルをお申し出ください。

一日も早い終息と共に、皆さまのご健康を心よりお祈りいたします。

【お客様へのお願い】
・体温が37.5度以上の熱がある方
・体調が優れ無い方、咳が出ている方、
・過去2週間以内に、海外渡航歴のある方
・過去2週間以内に、感染者当人と、濃厚接触された方

ご自身の健康状態を最優先に考慮して頂き、感染拡大予防のご協力の為、御来店をご遠慮頂き、ご予約のお日にちのご変更をお願いしております。
当日でも、構いませんので該当されるお客様は、ご連絡下さい。
ご協力お願いいたします。