今回で3回目ご来店のお客様です。 初めての時は以前の美容室でパーマによって髪の痛みが気になるようになってLILLに来て頂きました。(半年前にデジタルパーマしてその4ヶ月後には従来のパーマをして毛先は乾かすとパーマも出ないしパサつくようになってしまいました。パーマの薬剤が過剰に反応して髪の組織が壊されてしまったようです。) 前回は長さはそこまで変えたくないということだったので特に痛みの気になる毛先を切りました。 毛先を切ると手触りが変わり、痛みの気になる部分を更に切ってキレイにしてから伸ばしていこうと思ったようで今回切ることになりました。 しかしまだパーマが残ってる+お客様の髪質は少しクセがあるので乾かすだけでは収まりが悪くなってしまいます。 そこで少しでも楽に、乾かすだけでもまとまるように縮毛矯正をさせてもらうことにしました。 10数年ぶりの縮毛矯正ということで多くの人が昔みたいに真っ直ぐピンピンになるイメージもあると思いますが、最近では薬剤、技術の進歩で自然なストレートにすることが出来るようになってます。 これで手触りも良くなり、ドライヤーも楽に、見た目もキレイに見えます。(もちろん薬剤を使った施術をしてるので痛みがない訳ではないのでホームケアもお願いします。) これからキレイな髪で頑張って伸ばしていきましょう! またカラーでお待ちしてます😊 , 縮毛矯正+ケア シャンプー▷ロイヤルリペア、トリートメント▷ロイヤルエマルジョン、アウトバス▷ロイヤルエマルジョン , #haireyelashlill #福岡美容室 #天神美容室 #大名美容室 #縮毛矯正 #ロイヤルリペアシャンプー #ロイヤルエマルジョン #人の印象は髪で8割決まります #髪をキレイにしたい方お待ちしてます #来た時も帰る時もキレイな髪に #髪美人

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