横浜でフリーの美容師として働いてる平塚です。 






今回のお客様はもう何度もいらして下さっているお客様です。





前回のカットは1月で3月にダンクユーの柴田さんにデジタルパーマだけ掛けてもらいました。流石柴田さん綺麗にパーマが掛かっていました。ありがとう😃







僕はデジタルパーマはやらないので今回は柴田さんとの連携プレーです。








"いらした際はこんな感じに伸びていました"





かなり伸びていましたがパーマのお陰で毛先の動きが大きくなりまだ髪型自体は大丈夫です。今回は伸びた髪とパーマを生かしたいのとウルフにしたいと言うご注文でした。









"今回のカット後"






髪型はロングのウルフカット・髪質は細くて柔らかい・緩い癖があり量は普通です。カットはブラントカットでセニングはなしです。仕上げは軽くブローしてクリームをつけました。



















































パーマが綺麗に掛かっていたので毛先にちゃんとパーマが残るようにレイヤーを入れてロングのウルフカットにしました。まだパーマはちゃんと残っていますからお手入れは簡単です。お客様もちゃんとロングのウルフカットになって喜んで頂きました。😊






"お客様からのラインです"

「平塚様
本日、カットしていただきました○○です。
先ほどはありがとうございました😊今日もルンルン♪で帰りました。」






いつもいらして下さり本当にありがとうございます。😊









*デジタルパーマを掛けて下さったのは



渋谷区幡ヶ谷でマンツーマンサロンの美容室のオーナースタイリストの柴田さん






皆さん同士の柴田さんをよろしくお願いします。😃