講座 | サーフィンと家族そして千葉県佐倉市ユーカリが丘美容院バースの日常をブログしてます!

サーフィンと家族そして千葉県佐倉市ユーカリが丘美容院バースの日常をブログしてます!

今日もやっぱり、あなたが最高❤️✂️お客様が楽しくキレイになって頂けるように頑張っております〜。

こんにちは!


公衆電話久しぶりに見ました⤵︎😆





今日は僕が半年前から受けてる

身体開発体操の講座があるので

都内まで足を運びました







今、僕を支えているのは

この体操無くして有り得ません✨



本当は深雪さんと来る予定だったんだけど

事情があって1人です。


講座終わりに懇親会も初めて参加させて頂きました


久しぶりに居酒屋でお酒も飲みました🍺

皆さんガブガブ飲んでましたが

今日の僕は、至って冷静にお酒を楽しみました✨


やっぱりお酒入ると人それぞれですね


今日も一日に感謝!


最後まで読んで頂きありがとうございました。