カラーチェンジ*:.✧ | ディーカラー美容室 麻布十番

ディーカラー美容室 麻布十番

髪のこと、美容のこと、プライベートな記事など
D-COLORスタッフがみなさんにお伝えします

よかったら読者登録してください(^ー^)



先日ハイライトを特訓中の
ひろとくんとみくちゃんに

カラーをしてもらいました!!



ハイライトとローライトを
沢山入れて貰い
暗めの  ブルーシルバー  にして貰いました!!



私は退色が早いので
いつも初めはすごーく暗くしてもらいます!!


パッと見ると黒く見えるかもしれませんが

よーく見ると青いんです!!!





そして、1週間も経てば
明るいアッシュグレーになるんです!!!


退色しても綺麗な色なので
2度、3度味わえるカラーなんです♪



皆様も退色しても楽しめるカラーに
カラーチェンジしませんか??

是非お待ちしております^ ^!







大成功なカラーでした^ ^







みくちゃんひろとくんありがとうーー!




みさと