こんばんは。横井です。


最近、家に帰ると

既に愛犬が眠っていて

お迎えに来てくれませんえーん


もう

おじいちゃんで

耳が聞こえないので

ドアの音にも気付かず、

ぐっすりです。






あっという間に12月ですね。




暖かい日もあったけど、


本格的に寒くなりそうです。



皆様は、毎日湯船に浸かっていますか?



実は私、お風呂嫌いなんです〜あせる



お風呂場が寒いえーん

服脱ぎたくないえーん

湯船に浸かっていられないえーん



そんな、くだらない理由です。。。



あ、でも

毎日(仕方なく)入ってますので

ご安心ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頭洗わないと気持ち悪いし

寒いと寝つけないし…


仕方なく。




そこで、

お風呂タイムを充実(?)させるために

毎年色々工夫するのですが


皆さんは何をしていますか?



私は

携帯をジップロックに入れて

Netflixをみたり

お風呂テレビを持ち込んで

録画した番組を見たり…



でも↑、

寝る直前なので、

目に良くないんですよね…。



そこで、

今年のニューアイテム!


ジャジャーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




Refa(リーファ)です‼️

(Amazonで¥7000くらいで買えます)


ちょっと時代遅れですがあせるあせるあせる



これ、

めっちゃ痛いですおーっ!おーっ!おーっ!



普段マスクで隠してる

二重アゴが気になりまして…。


老廃物が溜まっているようで

メチャメチャ痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おでこも、頬も、目の周りも

全部痛いです笑い泣き



でも何日か続けてやっていたら、

痛みが和らいできましたアップ


ちょっとは(リンパ)流れてきてるのかな?



首の凝りや

肩にもコロコロさせて


すごく気持ちいです音譜音譜音譜



これで10分くらいは

浸かっていられますウシシ



こんなことをしながら

バスタイムを耐えています。



皆さんは長風呂する時は

どうされていますか?



何か良いアイテムがありましたら

ぜひ教えてください音譜



横井でした。