再びヘアコラを美容室の業界団体にプレゼンし売れるようにしたいと思いました。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

やはりヘアコラは理容室や美容室で販売していくべきものです。

改めてそう感じた懇親会でした。

 

 

おはようございます。

今朝もすでに暑いですが、ヘアコラへの想いをしっかり伝えるよう

熱くなっていこうと思います。

今日は14時に大事なお客様への納品 その後、ヘアコラの準備などを進めます。

 

先日、いつもお世話になっている美容室の業界団体の皆様にご挨拶に伺いました。

いつもプレゼンの後にお邪魔している懇親会なのですが、今回はプレゼンなしで

懇親会だけ参加させていただきました。

 

その結果、いつもとは違う心構え(平常心)で皆様にご挨拶できました。

 

すると良いコミュニケーションがとれたように思います。

プレゼンの後ですとそのプレゼンの結果をつかみたくなります。

プレゼンをする前の熱も冷める前に懇親会が始まるので、どうしてもテンションが高い

でも、プレゼンを受けた先生方はいつも通り。

そこに差が生まれお互いに違和感を感じさせてしまうのかもしれません。

 

今回はBEIONのデザイナーも連れて行ったので先生方に喜んでいただけました。

 

 

そして昨夜気が付いたのです。  

キーマンはあの方  

そしてその方へのアプローチとして・・・。

 

もう一度あの話をしっかりさせてもらおう

ゆっくり時間をいただいて会社にお邪魔しよう。 

来期に向けて行動量を上げて取り組んでいきます。

 

ヘアコラが新しく生まれ変わり多くの男性女性に受け入れてもらえそうな予感がします。

 

美容室で販売するのですからやはり美しくないとなりません。

スッキリしたデザインでオシャレなものが良いと思います。

 

それでいて効果はしっかり。

抜け毛の改善こそが髪の毛の成長の第一歩

ヘアコラでまずはその一歩を。

美容室の経営にとってはお客様を守る一つの方法です。

 

しっかり広まることで美容業界もさらに拡大すると思います。

 

ミライイメージ 楽天店 ヘアコラ100gお試し

http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020/

 

ミライイメージ Yahoo

 “私がネットショップを開いた訳”

http://store.shopping.yahoo.co.jp/miraiimage/nekketsu.html