お弁当男子 勘違いヤロー!  【神戸 大阪 美容師 新卒 求人】 | staffcreation総合Blog【大阪|神戸|京都|美容室 エステ ネイル アイラッシュのお仕事紹介・相談】

staffcreation総合Blog【大阪|神戸|京都|美容室 エステ ネイル アイラッシュのお仕事紹介・相談】

美容業界のお仕事をご紹介しているスタッフクリエイションの総合Blogです。
スタッフクリエイションで活躍するスタッフのBlogを更新♪

こんばんわあひる

昨日のお昼に外食をして、
ふとお弁当が食べたくなりましたびっくりまーく

奥さんに頼んでみましたびっくりまーく

初の試みですびっくりまーく

なぜか、少しドキドキしました汗

快く承諾してくれましたキャハハ

急にも関わらず、素敵なお弁当作ってくれましたびっくりまーく


(勝手に載せてるのバレたら怒られるかな涙

初めてのお弁当はめちゃ美味しかったですハート

お弁当なんて、いつ以来だ?
高校以来か・・・・


僕の味の好みとミートボール好きを
よぉ~ご存知で苦笑きらきら
(白飯にはふりかけをキラキラ


出来る嫁さんですダッシュ音符

 

 

珍しくお弁当を持ってきたもんやから
社内女子にちやほやされましたきゃート音記号

とことん、自慢してやりました上げ上げにこ


また、機会があればお願いしよっとてへ



では、素敵なサロンに入れる機会を求めている方にオススメの
本日のピックアップ求人をご紹介ハート
【守口市☆アシスタントの求人】
【交通費全額支給】
【家族手当・住宅手当・保険手当あり】
【メリハリレッスン】
【夏は完全週休2日】
【ゆくゆくはずっと完全週休2日】

 

 

 

 



詳細はこちらよりパソコンスマホ携帯全て対応してますガッツ

 





美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
リラクゼーション求人専門サイト「リラクゼーション求人ネット」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
ホテルの求人サイト「ホテル求人ネット」
飲食の求人サイト「飲食求人エージェント」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」
美容業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」