発毛コース 遠隔地治療 

50代 男性 薄毛歴20年以上

発毛施術 5ヶ月経過

この時期になると かなりハッキリと改善の様子がうかがえますね。

一度抜けてしまった髪は、再び、よみがえります。

ハゲてしまったら、毛根が死ぬというのは嘘。

抜け始めてから早期に発毛改善に取り組むことが早期発毛につながるということは言えますが、抜けてから10年、20年と経ってからでも、発毛改善はします。

個人差がありますので、いついつまでに完治するという読みはできませんが、改善します。

改善の順番は、直近に抜けたところから再発毛が始まり、抜け始めたところが最後に生えてきます。

しかも再生して生えてくる髪の毛は黒いです。(オール白髪の方は、その限りではありません)

今現在、5ヶ月経過で 写真のような状態にまで改善しています。

ここからがもどかしくなる時期でもありますので、根気を継続して取り組んでいただきたいと思います。

ちなみに髪の発育する速度ですが、1ヶ月で約1cmです。

遅きに失するということの無い、『三本式 完全発毛メソッド』

してみたいと思っていらっしゃる方も、あきらめかけていた方も、他同業社などで結果が出なかった方も、私にお任せください発毛させて差し上げます。

悩んでる時間があったら私にください。

その悩んでる時間に生やせますから。

公式ホームページ
http://kanzenhatsumo.com/