シザーズ 
髪のプロフェッショナル ヘアケアドクターSYUUSEIのヘアケア&スカルプケアのワンポイントアドバイス。

こんにちは、髪のプロ、美容家のヘアケアドクターSYUUSEIです。

発毛、育毛に詳しく、薄毛・AGAの改善治療も出来る 美容師です。

今日は、記念すべき日です。

個人的に。

愛娘の長女が20才に なりました。

SingleFatherになった時に 決意した 『この娘が20才に成るまでは意地をツッパリ通す!』という自分への約束の日です。

ちょっと意地を張りすぎ、焦げたところもございますが、意地を貫き通したという自分への裏切りは無く、真っ直ぐに生きてきたなあという記念すべき日です。

そして、ここまで髪を相手に商売をし続けて来れた感謝の日でもあります。

全ての 『 イママデ 』に 感謝申します。

いままで、意地を通させてくださり、ありがとう御座いました。

おかげさまで、愛娘が、20才を迎えることが出来ました。

これからも、真っ直ぐに 生きたいと思います。


 それでは、今日の髪に関するワンポイントアドバイス。

『 髪のもつれは 人のもつれ 』

髪は、神の言霊と受け取り大切に扱わせていただいております。

これからもずっと 大切に扱わせていただきます。

これからも よろしくお願いいたします。

ブログも、いつも最後まで 読んで頂きまして ありがとう御座います。

これからも、よろしくお願いいたします。

ヘアケアドクターSYUUSEI。




*人気ブログ ランキングに参加中!

一番下のマークをクリックしてください。

-----------------------------------

美強い(うつくしい)髪を ご提案する、ヘアケアドクターSYUUSEIへの無料診断・お問合せ 受け付け中!

お問い合わせ : 099ー298ー5436(代表)

営業時間 :  朝 10:00 ~ 19:00  ( 月曜日は完全予約営業 )

場所 :  鹿児島市中央町22-16 アエールプラザ 2階 エンジェル・ブーツ

アクセス :  鹿児島中央駅を、桜島口(東口)の方に出て、右手側に 一番街アーケードがございます。

 その一番街アーケードに入って徒歩2分、右手側に、アエールプラザが分かると思います。

入り口から入ってスグのエスカレーターに乗って

お2階へどうぞ、エスカレーター降りて目の前に 当サロン、Angel's Boots はございます。



カウンセリング(初回診断)も、バイオスコープ(毛穴が見える超拡大映像カメラ)で見ながらという事で解りやすいと好評をいただいております。

気になる方はお店まで、まずは、お電話ください。

ご相談 = カウンセリング 、 お試しは

お気軽に。

発毛、育毛、薄毛・AGAの改善治療も、美しい髪を提供するプロに、ご相談ください。

今まで諦めていた発毛と育毛にも つながるといいなと思います。

人気ブログランキングに参加中!!! 

人気ブログランキングへ