♪テレッテテーレー テレッテテーレー

ダダンッ

 

ゼロケア戦隊 

カタラーZ & 酸ジェルマン!

 

二人で戦隊が成り立つのか、という疑問は置いといて。

 

プラティコからニューヒーローが

誕生いたしました!

 

カタラーZさんは必殺技に酵素パンチ

を繰り出し、怪人:過酸化スイソーを

水と酸素に分解・除去します。

 

酸ジェルマンさんはその包容力で、

怪人:アルカリーを包み込み、

優しく等電点に落ち着かせ中和します。

 

と、ちょっとふざけたPOPを作ってみました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

残留ダメージはサロン施術の

余計なお土産です。

しっかりと美容室でゼロ

にしてあげることで

 

今までサロン施術で与えていた

残留ダメージを無くし、

髪質を良くしていきましょう。

 

わかりやすいPOPにすることで、

髪の中ではこんなことが起こっていて、

 

この美容室ではゼロケアで

キレイな状態にしているんですよ、

ということを伝えてください。

 

また、このメニューのミソは

 

ご自宅用の酸ジェル。

ご自宅での5日間のホームケア

完結するので

お客様のケア意識が高まることも

期待しています。

 

ケア意識を高めていただくことで、

よりダメージに気を付けるようになるので

キレイな髪をキープしやすくなっていくと思います。

 

ゼロケア、是非ご活用ください!

 

 

 

お問い合わせはプラティコまで

03-5761-3547

友だち追加