「負けられない戦い。」

テーマ:

昨日、サッカーのワールドカップ予選、

 

日本 VS オーストラリア

 

戦を埼玉スタジアムまで

長男のタロウと一緒に観戦してまいりました。

 

 

会場の外で本田のモノマネ芸人の

じゅんいちダビッドソンさんが

撮影会をしていたので記念にパチリ。

 

子供に代表のユニホームをせがまれたため、

「これからサッカーの練習を頑張る。」

という条件付きで購入しました。

 

試合はご存知の通り

 

2 対 0  

 

で日本が勝ちワールドカップ出場を決めましたが

 

 

それにしても寒い。

 

8月だというのに、あまりの寒さで

長袖、長ズボンでの観戦でしたが

 

親子で素敵な夏の思い出になりました。

 

 

AD