ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!


テーマ:
おはようございます❗

いつもプライムを応援していただきありがとうございます❗

今日は真面目にお仕事のお話照れ

この度

新しい✨🆕✨名刺が完成致しました✨

まずはパターンA

キャッチフレーズは

髪を切って風も切る
いつだって全力人間!

あ!電話番号丸見えですが
営業用なのでラブコールお待ちしております🎵(笑)
裏面は勿論ロードバイク関連がどっさり!
まるで自転車屋さんのような名刺❗

でも、このギャップが良いのです❗

人柄、趣味を全面的に出して製作!

この名刺を貰える特別感出てますでしょ❗

レアですよ!レア!

持ってるだけでロードバイクのスピード

+3キロアップです😆🎵🎵

パターンB

紹介目的を意識した名刺❗

表面は少しデザインが変わりますおねがい

裏面は勿論またロードバイク関連が❤

御紹介特典の20%に対して

更にロードバイクでごらいてーん🎵の

方にはもう10%OFF

かなりの割引💴✨👛

やっぱり何でも楽しんでお仕事しなきゃ☀

製作に携わって頂きました

阿部 弘康 さん

ありがとうございました✨

阿部さんは理美容では有名な

サロン集客ヘルパーとして

僕たちの強い味方🎵

色々なアドバイスや集客ネタを日々更新しておられます❗

サロン集客ヘルパー 阿部  で検索すると
すぐに出で来ますので
今すぐフェイスブックでcheck❗

または


では皆様のお店も大繁盛しますように❗

ヘアーアートプライム  検索











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プライムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。