やってきますね冬!! | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

夏の暑さは苦手で早く涼しくなってほしいと切に願っていたのですが、いざ寒くなると夏が恋しくなる。そんな思いを抱いているアシスタントの川瀬です。

先日の休みに六本木に行ってきました!
特に用事あったわけではないのですが友人とフラッと!
ミッドタウン〜ヒルズ付近のお店に入ったり、途中でお茶をしてまったりしたり。
特に買い物をしたわけではないですが気になる洋服をみたり、街行く人をみてお洒落な刺激を貰いました!!
たまにはそういうのも楽しいですね(^^)

もう気付けば街ではイルミネーションが目立ってきましたね!
クリスマスの時期がくると今年も残りわずかって感じがして、なんだかソワソワします!



MANITAでもツリー設置しております!!
{68EFBF85-0834-4F9C-8153-5164B90D7365}