私は、蓮レンと華ハナと暮らすようになって
生きるのが楽しく、楽になりました。

猫たちはいつだって、ありのままです。

飼い主に遠慮なんかしません。人間にとって悪いことも猫に悪気なんて概念ないするけれど、コラッて怒っても怒られていることが分からないようで罪悪感がないから
そうなるとこっちもなんだか怒るのがバカらしくなってきて

スリスリ甘えてこられたら、可愛くて、簡単に許してしまう。

人間もこんな風に生きていけたらいいのに
猫と暮らすアルバムです。


生後10日くらい


生後2~3週間


うちの仔になってから
猫はよく寝ます。だから寝子と呼ぶらしい

いつも一緒


お外見るのが日課です
うちは家猫なので、お外の世界も見られるようにと、棚を取り付けました。

お膝の上も


いつも一緒


安心しきった顔を見ていると


こっちまで、安心してくる不思議


悪いこともするよ


でも、笑ってごまかしたり
あははは

吠えてみたり
がおー

ケンカも毎日のようにして


だけどすぐに仲直り


どこでも入りたがるし


アルバム②へ→★アルバム②★

猫との出逢いはこちら→★猫と暮らすことを決めた時★