昨日、夜道を自転車で走ってて
前から来た自転車とぶつかりました。
Yokoです。こんばんは。


そして、その時の様子を文章にしてSNSで流しました。
結構、腹が立つ出来事だったのと
直前に夜景の写真を撮っていてそれも
投稿したかったので。

綺麗でしょ?


実は、その投稿したあとちょっと
もや~っとしてました。
なんかスッキリしない感じでした。


事故当時、私、結構クチが悪いので
怒りを言葉にしたのですよ。

そして、それを文章にしてSNSで流しました。その事がちょっと気になっててね。


前に、Happyちゃんがblogで書いてたんだけど

スマホを無くして、そしてその時はとても忙しい時期で連絡手段のスマホが無いと、困る。自分もまわりも大変。

でも、Happyちゃんが取った行動は業務連絡的に「今、スマホが無いので連絡取れません」と投稿しただけでした。


後から投稿されたblogに書いてあったのは、そのスマホを無くした(大変大変)タイミングで記事を書いてSNSに投稿すると
そのHappyちゃんの大変!がblog読んだみんなに伝わってしまうから

大変!が一件落着し、気持ちが落ち着いてから記事にしたんだって。

それはなんでかというと
Happyちゃんは、とっても人気のあるパワーブロガーだから、自分の影響力を考えて取った行動らしいのです。素晴らしいなと思いました。

不安な気持ちのままで、発信すると不安が伝わる
大変な気持ちのままで、発信すると大変が伝わってしまう


それに気付いて(そんな大変な時に)行動に移せるなんて
やっぱりすごいなぁと思いました。


いや、それでそんな偉大なHappyちゃんとちっぽけな私が同等の影響力があるとか思ってないよ。


影響力が有ろうが無かろうが
読む人が居ようが居まいが


昨日、私が発信した怒りは
どっかの誰かにぶつかってしまってたわけで…しかも無作為に…


怒りが冷めやらぬままに投稿したことを悔やんだんですショボーン


ごめんなさい。


事故直後に、すぐ側に神社があったのでその境内の手水場で手を冷させてもらって
その後神様にも手を合わせました。


素直にその時の気持ちを伝えて
お礼を言って帰りました。


そして、今日、
怒りは治まっています。でも、
手は痛いです。。。腕や肩まで痛いショボーン

そして、そして、
午前中だけで、何回自転車が飛び出してきてぶつかりそうになったかショックなうさぎ


なんでやね~んショックなうさぎガーン


ちょっと、もしや…と思うことがありました。ふと…というのかも知れませんが
長くなったので続きは次の記事で書きますね。こちら→☆ふと、と気付きと反省と。②☆


もう、不安や怒りの発信ではありませんのでご安心くださいピンクハート

この湿布めっちゃ効く♪

News
きっと楽しいイベントになること間違いなし!!『古事記のものがたり』のご予約も承りますラブラブ
4月16日(日)きふね神社で『神社映画祭』があります。神社境内でのイベントブースに私Yokoが猫耳ヘアアレンジとヘアアレンジで出店致します。
是非遊びに来てくださいピンクハート詳細はhttps://www.facebook.com/jinjaeigasai/



【100人トライアル企画】
現在100人まであと78人です

¥1000でヘアアレンジレッスンまたは、ヘアセットのご依頼もやっちゃいます♪

詳細はクリック→
☆100人トライアル企画☆
☆ヘアセット依頼もオッケー☆
なんでもやります♪





☆100人トライアル企画☆の他の参加者様ビフォーアフター画像も是非ご覧くださいね~
①参加者様ビフォーアフター
②参加者様ビフォーアフター
③参加者様ビフォーアフター

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

最後まで読んでくださってありがとうキラキラ

 むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

おすすめ記事は↓↓クリックしてね♪
☆私がかみ様と呼ぶ理由☆
☆かみはかみのように☆
☆アーユルヴェーダ体質論☆
☆おすすめオイル☆
☆ヘナのこと☆


お問い合わせは→☆お問い合わせフォーム