はめてる?



琥珀&マッサージするのもされるのも大好き❤



プライベートhair salon   
Dearジュンコです‼️



インスタグラムやってます
美容と健康プライベート満載中
👇👇👇👇👇👇
フォローお願いします


琥珀って何❓←押すと
                          琥珀について記事



琥珀の出会い   👈押すと記事にいくよ

コハクに感動おねがい  👈押すと記事にいくよ

あなたの老化はここから  👈押すと記事にいくよ


5年後10年後      👈押すと記事にいくよ

琥珀エステについて    👈押すと記事にいくよ

美容と健康     👈その水大丈夫?てな記事




家族5人で暮らしている私

爺ちゃん婆ちゃん

旦那   私    息子(5歳)



息子くん






ハマっている




これ?




青鬼


夜にやりたがる




しかも



オンラインゲーム🎮



5歳なのに



青鬼ゲーム


青鬼に捕まるとゲームアウト

青鬼に捕まらないように逃げるゲーム





逃げる為に💨💨💨必要なアイテムゲットしたり


(こんなゲームは、私は分からず

      意味不明で付き合っている毎日)

っていうか
早く寝てほしい(心の声)

青鬼やるために


ご飯を食べて

お風呂🛀に入り

歯も磨き

着替えて

8時半までに仕向け


8時50分までに



こんな風に



ハマらせた(旦那&you チューブ)



夜に青鬼ゲーム



夢に出そうじゃんえーんえーんえーんえーん


どうにかしてくれんかい!ってな



どうでも良い話














ブログ        ランキング参加してます
  
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


クイックして応援お願いします!






電話をかける⇦Dearのお店に電話できます

(施術中は電話に出れない時があります
   手が空き次第折り返しお電話します
    もし留守電になったときは、
     お名前等録音お願いします)




『Dear』 茨城県古河市東山田5310-597 ☎️ 0280235290

⬆️⬆️⬆️お店は

茨城県

   JR宇都宮線上     茨城県ただ一つの駅
         
    
   古河駅から大綱方面のバスに乗って

   45分の所から  車で5分の住宅街にあります