今日は、エステのモデルのおかげで

肌が調子がいいえーえーえー



琥珀&マッサージするのもされるのも大好き❤



プライベートhair salon   
Dearジュンコです‼️



インスタグラムやってます
美容と健康プライベート満載中
👇👇👇👇👇👇
フォローお願いします


琥珀って何❓←押すと
                          琥珀について記事



手の病院サロン導入サロンです。年齢を重ねた手のお悩み・・・乾燥・シミ・シワ・たるみ・くすみが気になる方におススメです❤️手荒れにお悩みの方にもおススメ😀





ブログランキング参加してます
クイックして応援お願いします!



























電話をかける⇦Dearのお店に電話できます

(施術中は電話に出れない時があります
   手が空き次第折り返しお電話します
    もし留守電になったときは、
     お名前等録音お願いします)








さて  長さを変えなくても、・・・・・





毎月きてくださる  K様  

   運動頑張ってます
   
   運動仲間とのランチが楽しみ💗



(´⊙ω⊙`)  
   いいなーーーーーって思ってしまう私です







違和感といらないところを  見つけて


長さは変わらないよーーーー







パサパサ見えないように
   スキバサミじゃなくハサミ✂️で

   




まとまり感照れ照れ照れ照れ


バーっと乾かしてね!



『Dear』 茨城県古河市東山田5310-597 ☎️ 0280235290