こんばんは

今日はフラの発表会で
朝5:00起床
21:30帰宅でした

疲れたよ〜

でも
楽しかったよ〜

長丁場でしたが
打ち上げまで
しっかり
楽しませてもらいました

帰宅後
お婆ちゃんの
ポータブルトイレを
洗って交換してたら
お婆ちゃんが
一瞬起きた

あら起こした❓
ごめんって言ったら
またすぐ
ストンと
眠りにつきました😁

明日はお休み
ゆっくり
朝寝坊出来る
貴重な日です😁

身体を休ませて
あげようと思います

SNS禁止なので
フラの様子は
up出来ませんが
10年表彰の方達へ
クラスのみんなから
プレゼントした
ココ(生のお花の髪飾り)
の写真を
ちょこっとUP

シックでステキなココでした❣️


では、もう限界です
おやすみなさい😴💤