ヘアカタ撮影☆ | YELLOW

YELLOW

熊本市の
hair salon YELLOW です。


先日、ヘアカタの撮影をさせて頂きました!


モデルのナオちゃん(^^)
初めてのモデルさんなのに、表情がとっても上手♡

お肌の透明感が羨ましいです、、、




{1F30D9E9-199A-4CB6-9D85-FE9E728CDF26}



{47D86C52-CAFC-4D8E-86C5-980831CD4A07}



今回のヘアは、伸ばしかけのミディアムヘアにオススメのスタイルです。


カットはワンレングスをベースに、敢えてハネやすさを狙ったスタイルにしています。パーマやアイロンで、ランダムな動きを作ると可愛いですよ♡


もう1パターンはキレイな内巻きに。
シースルーバングで軽さを出すと表情も明るく見えます(^^)

{00A4CD82-E9CB-4CB9-8459-0336388F11B6}


まだ、あどけなさの残る表情がまた可愛いですね☆


{C6EBD2BF-01A0-4660-A0D2-44E686F1F868}


今回は田上さんにカメラワークをしていただいたので、ヘアやメイクに集中できました☆
普段全てをこなしている田上さんの撮影ワークのパワーは計り知れません、
ただ、本っ当に大変な事だなぁと身にしみてわかります…


私ももっとカメラを触る回数を増やして頑張ります☆


ナオちゃん、田上さん、ありがとうございました(^^)!!