こんにちは爆笑!!
暫くご無沙汰しておりました…、、💦

もう11月の後半ですね…、あっという間に月日が流れて、今年は特に早く感じてしまいますね…!えーんキラキラ

そんな中、今年もやってきました!

恒例のリース教室🌿キラキラ

今年はコロナもあり、山梨から先生は来れなかったのですが……。

少人数で、密を避けて、行いましたよおねがいおねがいキラキラ
















みんなそれぞれに、個性豊かなリースが出来上がりましたよラブキラキラ

とても楽しんでいってくれたので、それが何よりですねおねがいキラキラキラキラ

ディレクターは10個くらい、作っていました…びっくりびっくり!!

ハーブの香りに包まれて、抗菌、そして幸せな空間でしたラブラブラブラブ

また来年の開催も、楽しみですキラキラ