歩いてると色んな物を発見するんです | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪


月曜日に行った静岡市。


この日は久しぶりのお泊まりと言う事で、いつもの寝ットカフェへ。


寝るだけなら雨風しのげて寒くなきゃどこでもいいもんね〜♪

とは言え、感染防止対策のためには仕方ないことなんだろうけど、扉全開に明けっぱなしの館内は暖房を入れてても、殆ど効いてなかったからさすがに朝は寒かったww!


お出かけの際にも体温計を持ち歩いてる島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ
んで、静岡市で朝を迎えた火曜日。

最初に向かった先は、静岡市で時間を潰すためによく行ってたゲーセンがあった場所。
今は建物すらない状態のサラ地に。

こうなっていると、改めて敷地内の広さにびっくりです。

お昼も近くなり、駐車場に向かいながらぶらぶら歩いていると、こんな名前のお店を発見!

惜しい、一文字違い!

って思ったガンダム好きは私だけじゃないはず!( ^∀^)

ハマーン様はZZ(ダブルゼータ)ガンダム劇中で22歳で戦死してるみたいだから、その少し前のお姿かな?
関係ないけど14歳の頃はツインテールだったみたいね!

もしかして髪型がボブに変わったのは、
コスプレ趣味?

ズラを被んなくても地で逝ける!d( ̄  ̄)
それとも違うニュータイプに目覚めたのか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかシャアの好み?
妹のセイラさんとも髪型が被ってるのは、シャアってシスコ・・・

いや、大人(制作)の事情って事にしておこう。/( ̄  ̄)
*上の6枚の画像はお借りしてます

すみません、つい脱線しすぎました。m(_ _)m



まぁwwそんなどうでもいい事を考えながら(何考えてんだか!)歩いてると、ビルの入り口を塞ぐように威嚇してるTレックスを発見!

これがまたなかなかよくできてるんですよ!(*゚∀゚*)

上空にはプテラノドンまで!

そんなこんなで駅前の静岡市美術館までやってきました。
この日は古代エジプト展をやってたんで、
そのまま素通りして静岡駅の駅ビル飲食街店ASTYに。
あるお店を探しにきたんだけど、散々歩き回ってるから足はもうパンパンです!

どんなお店へ行ったのかは次のブログで。






それじゃまた〜♪