ヘッドスパデビュ~♪ まゆスパしてきました! | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪

いきなりだけど12121kmキリ番ゲッ〰ト♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

12,000kmは走行中だったため撮り逃しちゃったけど、今回はたまたま駐車場で止まった時に撮れました。ヽ(*^^*)ノ
昨日の午前中は愛車の法定1年点検をするため、ホンダディーラーへ行ってきたんだけど、
午後からは浜松市浜北区に有る美容室ビーグレイス&ベビーヒップスさんへ行ってきました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
駐車場へ到着するなり美容室ビバーチェグループのオーナー、シャンプーソムリエでもあるゆみゆみこと相津 ゆみ子さんがお出迎えしてくれました。

島「山吹色の菓子でございます。」

ゆ「ヌシも悪よの〰!」

などと言う会話があったとか無かったとか?( ^∀^)

暗躍するのが好きな島チャラこと 髪工房 幸 の島沢孝幸です。
そして美容室ビーグレイス&ベビーヒップスのエステティシャンまゆゆこと鈴木 麻友さんと、
同じく普段は浜松市浜北区に有る美容室ビバーチェに居る事が多い美容師アシスタントのよっし~こと吉田 友紀さんとは、SNSセミナーを一緒に勉強している仲間なんです♪(*^。^*)

そして今回担当してくれたのはベビーヒップス坂下さん!

笑顔が素敵な爽やかイケメンです♪( ^∀^)
カットが終わり、カラーの放置時間の間に出して頂ける飲み物の中に、健康にも非常に良い生酵素コーヒーというのがあり、
まゆゆブログで紹介してたって事もあって、生酵素コーヒーを頂きました。(`・з・)ノU
木目調のカップも温かみがあっておしゃれですね(*ˊ˘ˋ*)
実飲!
味はがっつりコーヒーと言うよりは麦茶に近い感じの味の中に、ほんのりカカオ豆の味がする、優しいコーヒーと言う感じです。
体に良いものは不味い物が多いんだけど、これは旨い部類に入りますね~♪

おまけに体に良いとなれば言うことなし!

オススメですよ~♪(*´∀`*)尸"
待ち時間の間にちょっと仕事中の姿を映してみました。

ブログを書いていると写真は必修なので、とにかく写真を撮りまくってます。

なんか普通に眼が危ないオヤジになってるし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてカラーの放置時間が終わり、シャンプーブースへ移動です!
まずはよっし~にカラーの入化をしてもらい、
やっぱり仕事中を激写!Σp[【◎】]ω・´)

コレは撮るのが難しかったな〰!( ̄▽ ̄;)
その後はまゆゆと交代して、アフターシャンプーとまゆスパをやってもらいました。

実はSNSを教えて頂いてるまちゃさんが、以前まゆスパをやってメッチャ気持ちいい~って推してたんで、一度やってもらいたかったんですよね〜♪( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに私はヘッドスパってやった事が無いんですよ。

やってもらってるソバから血行が良くなったみたいで、全身から汗が出てきて途中でクロスをはずしてもらった位です。(;A´▽`A
そして最後にヘッドマッサージと肩もみをしてもらい終了です。

まゆゆまゆスパまちゃさんが絶賛するのがわかりましたよ♪(*´∇`*)

めちゃめちゃ気持ち良かったですからね〜♪

まゆスパやってもらってる最中に、寝落ちしてたのは秘密です!d(⌒ー⌒)
最後はよっし~にブローをしてもらい、最終仕上げを坂下さんにしてもらって完了です♪(≧▽≦)
今回もかなり年齢をサバ読みできる位若くしてもらったんで、嫁っ娘探しに精を出せます!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

スタッフのみなさんありがとうございました~♪( ^∀^)
それじゃまた~♪(@゜▽゜@)ノ