夏休み~♪ 相良サンビーチ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

皆さんこんにちは。

まだまだ夏真っ盛りですね~♪

夏休み明けちゃって仕事だよーって方もいらっしゃると思いますが、

今、夏休み真っ只中の 髪工房 幸 の島沢孝幸です!


って事で、昨日は静岡県牧之原市にある相良サンビーチへ行ってきました。

二人の従兄弟家族がそれぞれに経営しているペンションと海の家、民宿とカフェダイニングがあり、

ほぼ毎年日焼けをしながら遊びに行っています。


私が行く時は一般の方々のお休みが終わった後になる事が多いんで、

結構ゆっくりとくつろげますね~♪(´ε`;)


こちらは「ペンションむぎわら帽子本館」になります。

隠れ家てきな感じで防風林に隠れて建ってるんですよ!(*´・ω・`)b


こちらが玄関ですね♪


そしてこちらは別館の玄関ですね。


こちらは「ペンションむぎわら帽子別館」のすぐ隣にある「民宿 磯の宿 田沼」です。

ペンションむぎわら帽子別館と磯の宿 田沼は歩いて数歩で海と言う位置に建ってるんで、

泊まりで海水浴には絶好ですね!

そしてこちらが「カフェダイニング TANUMA」

ニュース番組でも紹介されたほどで、トロピカルなメニューが揃ってますよ!


海の家とはまた違った雰囲気が味わえますね!(´-ω-`)


さて、せっかく海に来たのに海に入らない訳にはいきませんので、

私は「海の家 むぎわら帽子」へ行って、


まずはお昼ご飯ですが、好物の焼きそばにホットドックを頂きました♪


そしていよいよ海へ行くんですが、


確りとした準備が大事ですね!


これで完璧です!


では行って来ま~す♪


次回は海で撮った写真を大公開?(  ^∀^)