川口 与野 美容室 HAIR WIZ

テーマ:

 川口、与野で2店舗

営業している確かな技術をいつも提供する
美容室WIZグループです。

こんにちは。
川口店スズキです。

ウィズ川口店では、ヘアスタイルブックを
雑誌の切り抜きや、実際に撮影したスタイルなどを使用したDIYのスタイルブックです!


季節や長さ、トレンドに応じて作り替えます。




今季、人気なのはやはり
肩上のショートボブや切りっぱなしボブです。
季節も変わるこれからの時期におススメですよ。

夏の紫外線やプールの塩素などで
褪色してしまった髪色も秋色にカラーチェンジ!

W/Wは暖色系のお色が⭕️です!
ラベンダーアッシュやマロンベージュなどのアースカラーもおススメですね!

ハイライトやローライトで白髪隠しメニューもございます。
ぜひお試し下さい!




テーマ:

川口・与野で2店舗営業してる。

確かな技術をいつも提供し続ける

美容室WIZグループです。

 

こんにちは。与野店の小野寺です。

 

「ナイトキャップ」について。

日本ではあんまりなじみがないのですが、以前芸能人がテレビ番組で使用していると放送されて以来、一気に認知度が上がったヘアケアアイテムです。

昔はシラミ対策や防寒目的で使われる事が多かったようですが、近頃は睡眠時に髪の毛と寝具の摩擦によるダメージや切れ毛を防ぐために活躍してくれます。

人間は寝てる間に20~30回くらい寝返りをするそうです。ロングの方は特に寝返りをする際、髪の毛が絡まりやすく、襟足の髪だけがバサバサになってしまう経験がありませんか?

せっかくトリートメントや日々のケアで綺麗な髪の毛を維持してきたので、寝てる間に痛ませてしまうなんてもったいないですよね!

それ以外にもナイトキャップを使用する事で寝ぐせがつきにくかったり、まとまりのあるスタイルで朝を迎えられるので、朝のスタイリングが楽になります。

そしてナイトキャップを被る事により、頭皮が適度な湿度を保ち、乾燥を防いでくれるので、頭皮環境の改善にもつながります。

特に最近話題になっているのがシルク素材のナイトキャップ。動物繊維なので、髪の毛が艶々になると評判です!

伸ばし中の方や寝起きに髪が広がりやすい方におすすめです!ぜひ一度お試しください!


テーマ:
川口・与野で2店舗営業してる。
確かな技術をいつも提供し続ける
美容室WIZグループです。

川口店の遠藤です。
今年の夏はとっても暑いですね。
連日、35度以上の猛暑日が続いてるので、ちょっと夏バテしそうです。
熱中症にもならないように水分はこまめに取るようにしています。
この夏をのりきるのに、青汁を飲んだり、体力づくりに、スクワットやウォーキングをしたりしています。

まだまだ、暑い日が続きますが体力をつけてこの夏乗りきりたいと思います。

夏にオススメしているのは、トリートメントとヘッドスパです。
紫外線から髪をまもるためにもトリートメントやリフレッシュにヘッドスパなどをしてみては、いかがでしょうか。

テーマ:
川口・与野で2店舗営業してる。
確かな技術をいつも提供し続ける
美容室WIZグループです。

こんにちは。 与野店の涼です。

今年の夏はとても暑い日が続きます。
水分補給しっかりと取って暑さを乗り越えましょう。

先日、友人とジュラシックワールドを見に行きました。
現代に蘇った恐竜と人間の生き残りをかけた戦いが描かれてます。
主演はあのクリス・プラット ブライスダラスハワードなど豪華キャストが出ています。
この夏一番の映画です。

紫外線が強いと髪は傷んでいきます。肌だけではなく髪にも紫外線を守るモロッカンオイルを強くオススメします。





テーマ:


こんにちは
川口店の加藤です!



先日、浅草浅草寺のほおずき市に行ってきました




この日にお参りをすると4万6千日も参ったことになるそうで。。😳




雷除けもデッカい!



実家と自分の分と2個買いました!自分で選んで入れるのですが、3個入りを1つオマケで4個にしてくれました!✨✨✨😆


なんか温泉街みたいです




ほおずきはお店の受付に飾ってあります❣️


そろそろ熟してきたかなぁ😊
食べないですけど


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス