撮影会08/07 | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

みなさんこんにちは(^O^)

アンクスタイル木村です。

今週は台風の接近で敦賀でも

川の氾濫がニュースで報道されてましたねびっくり!

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

 

そんな台風の中、7日に撮影会がありましたビビカム乙女のトキメキ

店長とペアでセットとメイクに分かれ、

今回はメイクを担当しました口紅

毎回テーマにそってメイクやセットを変えていくんですけど、

今回は『セットがミランダ・カー』

『メイクは中村理沙ちゃん』をイメージして作りました!

服装に合わせたメイクにしたので、

ピンクを中心に可愛く仕上げました(*´艸`*)

中でもこだわったのは、いつもモデルさんは、

眉毛は細目が多いらしく、今流行の太眉にして、

カラーアイブローで、オレンジを足しました。

 

自分でもカラーアイブローは研究中だったので、

似合うか少し不安はあったんですけど、

思った以上の仕上がりで大満足でした☆

 

店長がしたセットも、巻き髪でサイドに流して、セクシーさが出ていて、

衣装と合っていてセクシーでしたおすましペガサス

マットワックスをたっぷりつけてウェット感もカールに

いい感じになじんでいてよかったですチュー

最近ウェット感のあるセットが来ているみたいで

勉強になりました。

 

また撮影も正面か真横かで

見え方がだいぶ違ったので、

撮影1つでも綺麗に見せるのに時間をかけてるんだなと

思いました。

 

 

 

 

{3B298A7F-43A1-48FE-A056-604CA64972C5}

 

 

 

 

{2F96A17F-2940-48EA-B3F2-682589FF5FE3}

 

 

 

 

{9C586C5F-7BC7-49EB-A51B-08988F351611}

 

 

 

 

 

 

 

 {217ABA37-2DF4-4556-AF1B-6105A71BBDAA}

 

 

モデルさんも撮影は初めてで緊張したけど、

貴重な体験をできたって喜んでもらえたので、

よかったのと、とっても可愛かったですラブピンクハート