メガネ男子 | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

(o^-')b皆さんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ


杉本です(・∀・)


明日から敦賀祭りが始まりますねヾ(@^▽^@)ノ


また浴衣で営業するので楽しみです!!


今年も焼きそば、カステラは絶対食べます!!!


祭りの雰囲気ってすごくいいですよね(-^□^-)


大好きです(`∀´)


いつもは食べてばかりいるんですが今回は射的とかボールすくいとかも頑張ってみようかなって思います(≧▽≦)


色々な事に挑戦していければいいなっと思いますね(*゜▽゜ノノ゛☆


そして最近僕は携帯小説にハマっています(´∀`)


色んな話読みましたが全て恋愛という((笑)


すごくキュンってするシーンとかがあって一人で携帯見てにやけてます・°・(ノД`)・°・


でも小説って想像力が豊になるのとノホホンという時間の中にいるようで、すごく落ち着きます(●´ω`●)ゞ


また今度携帯ではなくて本の小説買うつもりです(///∇//)


前にも小説には何度かハマった事があったのですが今回は今まで以上に熱いですね!!


あとは僕が黒髪でメガネでもかけていたら外から見てもすごくかっこいく見えるんではないでしょうか?(笑)


そんな男も憧れますよね!  


そういう系は今までした事がなかったので一度はしてみたいです(;^ω^A


色んな僕を発見したいです!(笑)


さて!


もう練習の時間がきますので失礼致します!


最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました(〃∇〃)


またよろしければオススメの小説など教えてくださいヾ(@^▽^@)ノ