こんにちは晴れ
大分市 羽屋 の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます音符


スタッフMですニコニコ

毎日寒い日が続きますね雪だるま
こんな季節にピッタリな温まる新メニューキラキラよもぎ蒸しキラキラいよいよスタートしましたウインク

昨日から早速、よもぎ蒸し初体験のお客様がぞくぞくご来店音符みなさんほかほかに温まって気持ち良かった~と帰っていかれましたグリーンハーツ

また、よもぎ蒸しスタートに、いつも成人式や卒業式でお世話になっている"写真のそめや"さんから素敵なお花をいただきましたお願いキラキラ
ありがとうございますキラキラ

お店の中が素敵な癒し空間になっていますので、ぜひよもぎ蒸し体験しにいらしてくださいねウインクイエローハーツ



今日もありがとうございました流れ星


TonTonのLINE@始めました音符
ぜひお友達登録してくださいねウインク星
下矢印下矢印下矢印
友だち追加