ベル8月の休みのお知らせベル

毎週月曜日
お盆休みは
        8月15日(土) 16日(日)17日(月)
とさせていただきます


夏休みに入り、連日可愛いkids達がカットにやってきていますニコニコ音譜


{2CC9943F-EAAB-495B-BDC5-0262C27B4815:01}


一人目はロングヘアからイメージチェンジした女の子目ラブラブ
ママとお揃いにする~、っと、お二人揃ってロングヘアをバッサリCUTしましたにひひキラキラ


{0312478B-A4DC-4E07-8A2A-5A002D0F02D0:01}

初めは久しぶりの短さにビックリしていましたが、ショートも似合って可愛いかったです~ラブラブ

続いて兄弟でご来店のお二人…

{7BBFF297-70CF-487A-8F27-4FEF3BB13A69:01}


いつも二人で来てくれますニコニコ
今回は夏仕様で過去最高の短さにクラッカー
仲良しイケメン兄弟ですね~目ラブラブ
カット中は大人しくしてくれていましたが、写真を撮る時は元気いっぱいで、ブレブレになってしまいました…叫びあせる



みんな夏休み、たくさん遊んで楽しい思い出を作ってね~晴れ
今日もありがとうございましたニコニコ




Hair make TonTon

097-545-5435(予約優先)

大分市大字羽屋44番の1
グランモールきたじま2F

毎週月曜日、第3日曜日店休日

(火~土) AM10:00~PM7:00
       (日) AM10:00~PM6:00