〇〇さーん!! | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。


テーマ:
目白通りと山手通りの交差点近く


目白の一角に佇む 


素敵な大人の女性が更に輝くサロン


ワンランク上の綺麗を約束します


目白五丁目HAIR  THETA(ヘアーシータ)





火曜日、小田原に行ってきました。その時お世話になった「小松さん!」
(詳細は、一昨日のブログをご覧ください)


お礼の手紙を添えて気持ちを送りました。それが水曜日。


そして今日、中野郵便局から着信がありました。
かけ直してみると
「小松石材店の住所が違うので、お届けする事が出来ません!!」と言われました。


頂いた名刺の住所を、何度も確認して書いたはず。違うなんて事は、あり得ません。


その旨を伝えると
「どうやら違う人がお住まいみたいですよ!」


「ん?」ますます意味が分からない。なぜ?
ちなみに頂いた名刺


フォントが、独特の雰囲気を感じさせます!
(石材業界では、よく使われるんですかね?)


とりあえず、ゆうパックの転送はして頂けるそうです。週明けに、こちらに電話をしてみたいと思います。


もしかして
「お礼なんてしなくていいよ!」という意味で、使われていない古い名刺を僕にくれたのかなぁ?


(小松さんじゃないのかも?そんな事ないよなぁ!)




さて
本日5月11日は、「ゆるキャラの日」です!

目白ってゆるキャラ居るのか?ふと疑問に思い、検索してみました!すると


めじろん!!(目白ではなく、大分県!!)


実物は、こんな感じ


結構、脚が長いんですね!
(目白には、ゆるキャラは居ませんでした!)



池袋と新宿の間にありながら、緑が多く静かな街
そういった意味では目白って、ゆったりとゆるーい感じです。


そして本日
半年ぶりにご来店いただきました。



娘さん二人と一緒に、車椅子で来てくださいます!

いつもシャンプーが終わると、「あー!気持ちいいわ!ありがとう!」とおっしゃいます。



スタイリストデビューした時に、僕のおばあちゃんも言ってくれたなぁ!涙


ゆったりとした時間の中で、そんな事を思い出しました。〇〇様、いつまでもお元気でいてください!!



あなたは、ゆったりとした時間過ごしていますか?

         「あくせくしないライフスタイル」

             ヘアーシータで手に入ります!!

それでは明日も素敵な一日になりますように!





お電話でのご予約お問い合わせ
(シャンプー中など、すぐに出られない場合があります)
03-6915-3760



メールでのご予約お問い合わせ
(曜日や時間帯、第三希望まで教えて頂けると嬉しいです)
hair_theta@icloud.com



ヘアーシータWEBサイト
(プライスやメニューはこちら)



ヘアーシータFacebook


Do S(ドゥーエス)シャンプーって?

hair-thetaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ