HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。


テーマ:
目白通りと山手通りの交差点近く





目白の一角に佇む





素敵な大人の女性が更に輝くサロン





当たり前の事を丁寧にするサロン







目白五丁目HAIR   THETAです






夕方から



申し訳なさそうに



雨が降って来ました



これからが冬本番です!



早く寒さに慣れないといけませんね











今日は、ねこの話です





カリカリ(ネコご飯)が入っていた段ボール





匂いがするのか



いつもより念入りに寛いでいます

{286632DF-C518-4F53-BADD-A34A6AE44D0B}






すると




{603C1F3D-ABE4-4761-9058-CB85D4B7AB02}

視線の先には…






{56640FB4-757C-4948-AFA6-CCAA34ACA3EA}

「私も撮ってもらえませんかね?」



チャメルくんアピール中です!



ココちゃんは



カメラ目線です!




チャメルくんも、ココちゃんも



「かわいい!」



その言葉の意味が分かっているのか?




ものすごく反応するんです



「かわいい!」



ネコ語だと、なんて言うんですかね?





ところで段ボール




なぜか



二匹とも



ガヂガヂと、かじり始めます




食べるわけではないのですが




歯磨き?ガム?




それならいいんですけど




他のネコちゃんも




段ボールって、かじるのだろうか?




以上ネコブログでした!




それでは明日も素敵な1日になりますように




明日と明後日はお休みします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hair-thetaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。